ストロベリークリームのショートケーキ Recipe

click to rate
1 vote | 966 views

これは私の大好きなデザートの一つです! フルーツをたくさん使った簡単に作れて美味しいこのデザートを、先月は一月に2度も作ってしまいました。 冷たくてふんわりとしたその組み合わせが本当に美味しいのです! サミーのデザートの一つでもあります。 暑い夏にクールダウンしたいときにもお薦めの素晴らしいメニューだと思います。 私が以前投稿したバナナプディングのレシピと似ているかもしれません。 バナナプディングはクリームチーズを加えてオーヴンで加熱したので多少は異なりますが。 主人はバナナプディングのレシピを気に入ってくれましたが、私はそうでもありません! 私はこのストロベリークリームショートケーキのレシピを強くお薦めしたいと思います!

Prep time:
Servings: 8
Tags:
パウンドケーキ 1個
バニラインスタントプディング​​ミックス 45g
1 +1 / 2カップ
コンデンスミルク 1カップ
バニラエッセンス 小さじ1
冷たいホイップクリーム 360g
蔕を取ってスライスした苺 2カップ

Directions

  1. パウンドケーキを薄くスライスして、キューブ状にカットします。 ボウルに、プディング・水・牛乳・バニラミックスを入れて電動ミキサーで混ぜ合わせます。 ホイップクリームを加えます。別のボウルに、スライスした苺を入れて、その上にクリームを重ねます。再びプディングを重ねて苺を重ねます。 冷蔵庫でよく冷やしてサーヴしてください。
  2. エンジョイ!

Toolbox

Add the recipe to which day?
« Today - May 01 »
Today - May 01
May 2 - 8
May 9 - 15
May 16 - 22
Please select a day
or Cancel
Loading... Adding to Planner
How good does this recipe look to you?
Click to rate it:
x

Link to Recipe

Embed Recipe 400px wide (preview)

Embed Recipe 300px wide (preview)

Advertisement
Advertisement

Leave a review or comment